「留袖ドレス」が花嫁様のお母様からご好評いただいている理由

“あなたを一番きれいに見せるデザイン”

留袖ドレス

ドレスを選ぶ際に誰もが悩むのが「サイズ」だと思います。

サイズが合う衣装の中から一番好きなデザインを選ぶのが通常の手順。

その点、オーダーで仕立てる留袖ドレスであれば、サイズの悩みがないことはもちろん「あなたを一番きれいに見せるデザイン」に仕上げられます。

体型の悩みを抱えた方も、病気や怪我でお体に悩みを抱えている方にも、お悩みのポイントをきちんとカバーしたデザインをご提案いたします。

せっかくのお子さんの晴れの舞台。あなた理想のデザインを叶えませんか?

“格式でもう悩まない”

留袖ドレス

お母様が着物を着る場合、黒留袖や色留袖など、相手方のお母様との「格のバランス」が気になりますよね。

もちろん、きちんとコミュニケーションを取って、結婚式当日の装いを決めることも大切です。

でも、わが子の結婚式は「お母さんを卒業する大切な日」。やはり当日着る衣装はご自身で決めたいですよね。

「あなたを一番美しく見せるドレスであること」

このような基準に合わせ、自信を持ってご提案をさせていただきます。

まだ詳細が決まっていない方もお気軽に…

「どんなデザインが理想なのか」「自分の好みはどのようなドレスなのか」まだ詳細が決まっていない方もお気軽にご相談ください。

35年のキャリアを持つ経験豊かなデザイナーが、どんなお悩みにも親身にお答えします。

留袖ドレスの詳しいご紹介はこちら