デザイナーメッセージ

日本の生地が持つ魅力を、もっと多くの方に知っていただけるように。

日本の生地の素晴らしさを、もっと身近に感じていただけるように。

そんな想いを込めて、私たちは「和布で新しいファッションを提案するアトリエサロンの日常」をお伝えします。

MORIE TOKYO の前身「青山MOMO」は、2001年に南青山で誕生しました。

10年間ショップを運営した後、2011年には目黒に移転。
「完全予約制サロン」をオープンし、実に多くのお客様に支えられてきました。

2015年にはブランド名を デザイナーの名前である「MORIE TOKYO」へ変更し、ブライダルに特化した「MORIE Bridal」と2ブランドで新たなスタートを切りました。

名前を冠したブランド名に恥じないように
みなさまに喜んでいただけるように
さらに心をこめて、真剣にモノづくりしていきます。

移転のお知らせ

2016年2月14日(日)、MORIE TOKYOは南青山に移転しました。

ご予約がなくても気軽にお越しいただけるショップと、ご予約いただきゆっくりご相談していただけるサロンを併設しています。

お誘い合わせの上、是非お越し下さい。

住所:東京都港区南青山5丁目3-10 南青山FROM-1stビル 1F
(地下鉄 表参道駅A5出口より根津美術館方面へ向い、徒歩5分)

多くのお客様に支えられてここまで来れましたこと、心より感謝申し上げます。

これからも MORIE TOKYO をどうぞよろしくお願いいたします。

inquery1