形見の着物を着物リメイクしたい

大量なんです、おばあちゃんの形見の着物!

着物リメイクしたいけど、ありすぎて

どうしていいかわかりません。

なので全部送ります。
ということで
きたきたきた〜!


もちろん全部リメイクしたいわけではなく

この中から選んで着物リメイクしたいわけです。
まず、着物リメイクしたい着物を選ぶための仕分けから。
こんなにあっても仕分けお手伝いするとあっと言う間です。

早〜い!

わかりやすーい!

と笑顔満載です。
ここから

仕分け2段階目


この中から3つの着物を選び出し

デザインまで決めるのに1時間半です。
楽しかったー!

出来上がりが楽しみです!

ワクワクするわぁー!
期待いっぱいでお帰りになりました。
形見の着物リメイクは

おばあちゃんのことを思いながら

ワクワクしながら
お客様とわたしが一緒になって作り上げていくとても楽しいものです。

タンスの中の大量の着ない着物

仕分けからお手伝いします。
もちろんですがリメイクの押し付けなど一切いたしません。

喜んでいただくことだけが大前提です。
ダンボールに詰めて送るのもうんざり

そんな方、お宅に伺いますよ。

お任せくださいね。

      着物リメイクデザイナー  山田百里恵