【MORiE TOKYO 1周年記念前夜祭のご案内】2017年2月11日(土)17時〜20時

無料試着会写真

MORiE TOKYOの1周年記念イベント (2月12日(日)〜18日(土))開始前夜にささやかな前夜祭を行います。

時間は17時から20時までです。お忙しいとは存じますが、土曜日の夜のお食事前に、お出かけ帰りに、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

まだ一度もお店にいらした事のないお客様も大歓迎です!着物の生地から作ったお洋服の着心地を是非ご体験下さいませ。

袖を通してみると、着物生地が身近に感じられ、着物としてだけではなく日本の伝統の織物を楽しめる事をわかっていただけると思います。

もし、おうちのタンス、お母様のタンス、おばあさまのタンスに眠っているお着物や帯がありましたら、おひとつお持ち下さい。

そのお着物や帯がどれだけ素敵に、あなただけのお洋服に変わるかを、ワインをお飲み頂きながら、お話し出来れば幸いです。

今、着物として着られずに出番を待って眠っているお着物の生地の素晴らしさを共有させて下さい。

着物としては「地味」「色が難しい」「派手」でなかなか袖を通してもらえなかった生地もお洋服にリメイクするとその特徴がかえって素敵になってしまうのが不思議です。とにかく一度拝見させてください。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

尚、前夜祭は私どもが皆様への感謝の気持ちで行います。お心遣い等はなさいませぬようお願い申し上げます。

モリエトウキョウ 山田 百里恵