留袖ドレスをつくられたお客様からの嬉しいお声をご紹介!

morie-tokyo_tomesodedress-475x500

「結婚式で人と被らない素敵なドレスを着たい・・・!!」

そんな思いを抱いているお母さまはきっと多いはず。

MORIE TOKYO では、あなたの思いに応えるドレスをお仕立てします。

ホテルの方々からもお褒めのお言葉をいただき、大満足!

MORIE TOKYOの留袖ドレス

娘、息子の将来の結婚式を思い描いたとき「父親はスーツ、母親は留袖」という光景に違和感を感じていました。

「ドレスじゃダメかしら…?」と思い、調べに調べましたが、思い通りのデザインは見つからず…。

そんな時に行き着きいたのが、MOMOさん(山田百里恵)のブログ

「ドレス以外の作品もどれもステキ!会ってみたい!」こうして南青山のお店へ伺ったことを覚えています。

いろいろお話を聞いていただき、漠然としか頭にない私にアドバイスをしてくださり、かっこいいデザインができました。

そして仮縫いを経て細やかなチェックと修正して、完成!

まず、姪の結婚式に、有楽町のホテルへ参列。

ホテルの方々からもお褒めのお言葉をいただき、大満足でした。

展示会で素敵な新作を見させていただくのも楽しいひと時なります。

留袖ドレスをオーダーしていただいた千葉県・O様からいただいた喜びの声です。

やはり「娘・息子の結婚式でドレスを着たい!」と思われるお母さまはとても多いようです。

「こんなデザインにできるかな…?」という思いをお持ちのお母様、お気軽にご相談にいらしてみてください。

留袖ドレスの詳しいご紹介はこちら

ドレスに続いて、デイリーファッションも

O様からは、留袖ドレスに続いて「帯のジャケット、ビスチェ、ワイドパンツ」などなど、デイリーファッションの様々なオーダーをいただきました。

留袖ドレスの御縁で、タンスの中に眠っていた着物を甦らせるお手伝いができ、とても嬉しく思います。

いろいろとお役に立てさせていただき、ありがとうございます!

“着物リメイク”というと、普段はなかなか出会う機会も少ないかもしれませんが、きっとあなたが気に入る品が見つかるはず!

毎月後半には、様々なフェアを実施しておりますので、是非お気軽にお越しください!