4月のSPECIAL DAYSでは “世界に一つ” 和柄のクッションを30個限定販売!

4月のSPECIAL DAYSでは “世界に一つ” 和柄のクッションを30個限定販売!

MORIE TOKYOが南青山に出店してから、突如脚光を浴び始めたアイテムがあります。

それは何かと言うと…和柄のクッションです!
MORIE TOKYO 和柄クッション

4月のSPECIAL DAYS ― 4月20日(水)~24日(日)12:00~18:00 ― では、和のクッションを限定30個販売します。

全て一点物なので、長らく愛着を持って使っていただけること間違いなしです!

利用シーンはリビングや愛車にも

morietokyo-fair

Morieのお届けする「和」のクッションは、和室に飾るとお部屋全体がぐっとモダンなイメージになります。おしゃれですよねー!

もちろん、リビングのソファなどに置いていただければ「和モダン」な空間の演出が簡単に可能です。

お客様に「すてきねー」とほめていただけること間違いなしのワンクラス上のセンスが光るお部屋になりますね。

またおクルマにも!

無機質な車内が瞬間的におしゃれ空間になります。

ご用意しているクッションは、落ち着いた色から鮮やかなデザインまで様々。

限定30個ですが同じものは2つはありません。すべてが世界に一つだけの限定品です。

ぜひお部屋にもMorieのセンスを取り入れてみてください。

MORIE TOKYO 4月のSPECIAL DAYS 詳細はこちら